ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で夜に仕事のお客さんと飲みに行けるところを教えてください。お客さんですが、割と友達感覚の方で、ラフに美味しいごはんとお酒が楽しめるところがいいです。

Tazu

質問

神楽坂で夜に仕事のお客さんと飲みに行けるところを教えてください。お客さんですが、割と友達感覚の方で、ラフに美味しいごはんとお酒が楽しめるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

十六公厘
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13143694/

神楽坂のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

神楽坂 今井屋本店 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13168519/

比内地鶏の焼鳥や鳥料理を楽しめるお店です。2名半個室もあるので、寛げるかと。希少部位など焼鳥も美味なので抑えも進みますよ。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

鳥よし(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga9b800/

焼き鳥が美味しいこちらの和食居酒屋はどうでしょうか?
他にも魚介のメニューも美味しいです。
お酒も美味しいのが充実していますよ!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

酒家鶏処 炭寅 神楽坂店 - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13128700/

こちらはいかがですか?みつせ鶏が美味しいお店なのでです。焼鳥も焼き加減も良くお酒に合います。程よくカジュアルで、砕けすぎてもいないのでオススメですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line