ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で15人前後が入れる個室のお店を探しています。 コースの内容は魚が苦手な方がいるので肉メインでお願いします。 初めての幹事で分からないことも多いのでぜひ教えていただきたいです(><)

らっきー

質問

恵比寿で15人前後が入れる個室のお店を探しています。
コースの内容は魚が苦手な方がいるので肉メインでお願いします。
初めての幹事で分からないことも多いのでぜひ教えていただきたいです(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメ知りたいぺこなー。誰かにオススメされると行きたくなるぺこな!

SNP

SNP

30代

タント タント オステリア 恵比寿アトレ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g188308/?back_id=g188308&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのイタリアンはいかがですか。15人で利用できる個室がありますよ。お肉のメニューもありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

緑

20代

LUXURY 個室Dining 紫音 ~SHION~ 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ccv4vv9t0000/

こちらのダイニングバーなんてどうでしょうか?洋食系では無難な感じでおすすめです。グリル料理のお肉が美味しいお店ですよ!団体用の個室もあります。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

タント タント オステリア 恵比寿アトレ店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g188308/?back_id=g188308&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのイタリアンはいかがですか。15人で利用できる個室がありますよ。お肉のメニューもありますのでよかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/

こちらはいかがですか?名古屋コーチンなど地鶏料理が楽しめる居酒屋です。15名対応の個室があり、水槽があったり雰囲気もよくゆったりできます。飲み放題込みのコースもあり、飲み会に良いですよ。ぜひチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

楽蔵うたげ 恵比寿店 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171777/

こちらどうでしょうか?
個室ありで15人前後可能です。肉料理です♪

お店をチェックする

らっきー

らっきー

20代

たくさんの回答ありがとうございます!
大変参考になります!!

あと、追加で申し訳ないのですが鍋が嫌な方いますので、メインがそれ以外のコースのお店でお願いしたいです。

ちゅん

ちゅん

20代

載せたお肉料理は食べる一品価値のあるものなのでよかったら食べて下さい♡

ちゅん

ちゅん

20代

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/

こちらどうでしょうか??個室あります!

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

えびす 今井屋總本店
03-4530-3194
東京都渋谷区恵比寿西1-7-11 1F・2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004605/

こちら焼鳥コースがあります!

お店の雰囲気も良く、
焼鳥本当においしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line