ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都旅行に今週末、行きます。京都市内で美味しいお店を教えてください。40代女子4人で行きます。

パン君

質問

京都旅行に今週末、行きます。京都市内で美味しいお店を教えてください。40代女子4人で行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都の鴨川では、野生のカモや、ビーバーが見られるぺこよー!
僕も動物さんたちと一緒に戯れたいぺこー!@ 'ェ' @♡

ふたば

ふたば

30代

酒泉百菜 登美也 (とみや) (京都駅中央口/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11101/100001168546/

京都のおばんざいがおいしいこちらのお店はいかがですか?ゆっくり食べて飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ぎゃあてい - 嵐山(京福)/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26000967/

様々な種類のおばんざいのバイキングがいただけますよ。京都の素材を使ったものが豊富ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

京家 きよみず(四条烏丸/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000196971/

町屋風の佇まいで美味しいおばんざいがリーズナブルに頂けますよ。
京都らしさを堪能して下さいね。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

一期 - 清水五条/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26027688/

京阪清水五条駅徒歩1分で京都の食材を使ってるのでオススメです!!そしてお昼はランチはすごくリーズナブルな価格です♪

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

AWOMB (アウーム) - 烏丸/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023810/

手織り寿司を体験しながら食事を楽しむことができます。木の香りが漂う上品な空間がたまりません!
行列のできる人気店です^o^

お店をチェックする

くー

くー

40代

美先
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26003507/

賑やかな錦市場にも近い場所でオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line