ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で北海道から遊びに来るお友達とランチに行くお店を探してます。外観・内装がお洒落なお店で美味しいところ教えて下さい。

ハセキョウ

質問

渋谷周辺で北海道から遊びに来るお友達とランチに行くお店を探してます。外観・内装がお洒落なお店で美味しいところ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハセキョウちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

SUZUCAFE神南
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

渋谷のオススメはココペコ。いい雰囲気でお昼ごはんが食べれて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

コンシールカフェ ミヤマスザカ (conceal.cafe MIYAMASUZAKA) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13077336/

宮益坂にあるこちらのレストランはどうでしょうか?おしゃれで、ちょっとレトロな雰囲気もあり、ソファーでくつろいでランチできますよ!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

権八 渋谷 (GONPACHI) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005404/

道玄坂上にあるビル14Fにある創作和食レストラン。個室からの景色よし。
渋谷のOLさんランチ御用達のお店です!

お店をチェックする

ころんびあ

ころんびあ

30代

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

お店は少しわかりづらいですが、その名の通り、店内は屋根裏風で隠れ家みたいな感じです。落ち着いたソファ席で素敵な時間が過ごせると思いますが、いかがですか?(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

リストランテ 寺崎 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13008319/

こちらはいかがですか?隠れ家的で雰囲気の良いイタリアンのお店です。アンティーク調の店内は照明も落とされていて雰囲気良し。手打ち生パスタも評判通りもちもちで美味しいです。予約をした場合にはコースとなります。落ち着いた雰囲気ですでゆっくり楽しめるので、久しぶりの再会ランチにもよオススメです。ステキなレストランですよ(^.^)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

eplus LIVING ROOM CAFE&DINING
03-6452-5424
東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

道玄坂なのですが、
広い開放的なスペースで、オシャレなバーカウンターがあったり、
テラスもあったり、ソファ席もあったり、
なんか異空間な感じがします!

東京って感じですw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line