ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京の渋谷で学生でも気軽に入れる喫茶店を教えてほしいです。

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

質問

東京の渋谷で学生でも気軽に入れる喫茶店を教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まっちょくんぺこったーきにいったぺこな!!!へへへ!!!

ニャース

ニャース

30代

カフェ マメヒコ 宇田川町店 (Cafe Mame-Hico) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043557/
ここ、カフェっていうよりは喫茶店っていう雰囲気の落ち着いたかんじのお店です
学生さんでも別に入りやすいとおもいますよー
ゆったりするにはもってこいですよ!

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

東京基地 渋谷店|元祖リゾット屋さん。大人が子供にもどれる秘密基地。
http://1or8-kichi.com/tokyokichishibuya/
リゾットメニューが充実したカフェです。オシャレな店内でゆっくり出来ますよ!価格もリーズナブルでおすすめです(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

スカーレット - 渋谷/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122357/
ここなんてどうですか??
雰囲気もよし、学生さんもはいれると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line