ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岩槻区で、カウンターで1人で呑めるようなお店ありますか? 岩槻駅から近いと嬉しいです。 居酒屋、バー問いません。 こじんまりしていて、お店の人と仲良くなれる感じだとなお嬉しいです!

ぺこた

質問

30代非公開

岩槻区で、カウンターで1人で呑めるようなお店ありますか?
岩槻駅から近いと嬉しいです。
居酒屋、バー問いません。
こじんまりしていて、お店の人と仲良くなれる感じだとなお嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人だったらカウンターとかある、入りやすい居酒屋がいいぺこなー!

ぺこた

ぺこた

30代

あ、ちなみに、1人で行くのは男性の場合です!

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

食遊楽はっこん家 (ショクユウラクハッコンチ) - 岩槻/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11006015/

お料理も美味しいこちらのダイニングバーはどうでしょうか?カウンターでひとりゆったり飲めるお店です。こじんまりと落ち着く雰囲気ですよ!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

とりよし - 東岩槻/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11007844/

地元の常連さんも多くいつもわいわい賑わっていますよ。カウンター席もあり1人飲みにおすすめです。
リーズナブルでご飯も美味しいです!

お店をチェックする

ぺこた

ぺこた

30代

とりよし、良いですね!
岩槻駅辺りだと良いのですが…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line