ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清水寺の帰りに行きやすい、雰囲気のあるおしゃれな和食系の居酒屋教えてください! カウンターで横並びがあるところをお願いします^ ^

mc

質問

30代男性

清水寺の帰りに行きやすい、雰囲気のあるおしゃれな和食系の居酒屋教えてください!
カウンターで横並びがあるところをお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食とおいちーお酒って、日本を感じるぺこよな

まるはる

まるはる

非公開

TAKASEGAWA (タカセガワ) - 河原町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26006473/

こちらいかがですか?
川沿いにある雰囲気抜群のお店ですが広くはないので予約はした方がいいです。焼き鳥が絶品ですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

居酒屋 森ん家ょ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kap2400/

落ち着く雰囲気でゆったり和食のお料理とお酒が味わえるこちらの居酒屋はどうでしょうか?
カウンターで並んで座れてデートにも最適のお店ですよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

蜃氣楼
075-541-0706
京都府京都市東山区宮川筋6丁目361
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002501/
京都にいらっしゃるならおばんざいなんていかがですか?
こちらのおばんざい屋さんは小綺麗なカウンターのあるお店で旬の食材を使ったおばんざいが楽しめて、お値段もそこまで高くないのでオススメですよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line