ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、なかなか予約が取れないお店。人数は25名ほど。食べログ3.5-からぐらいで、貸切も出来たらなお可。予約時期は12月。

ありさ

質問

新宿で、なかなか予約が取れないお店。人数は25名ほど。食べログ3.5-からぐらいで、貸切も出来たらなお可。予約時期は12月。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予約出来るお店ぺこなー!
予約出来ればスムーズに食べれて安心ぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ペック新宿タカシマヤ店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004266/

新宿のオススメはココペコ。

お店をチェックする

ありさ

ありさ

20代

飲めるお店

ありさ

ありさ

20代

使用目的は交流会

ありさ

ありさ

20代

一人1万円以内がいいです

hiro☆

hiro☆

30代

スンガリー 新宿西口店 - 新宿/ロシア料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000768/

こちらのお店はいかがでしょうか?
予約が取れないお店かどうかはわかりませんが、20人以上から貸切はできるお店で、評価もいいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

こちらいかがですか?
貸し切りはわかりませんが
料理の評価高く人気店です。
本当に美味しいですよ。
店内もあまり広くはないですが
雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ごめんなさい。翔は20名から貸し切り出来るみたいです。

ありさ

ありさ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line