ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋城か名古屋港水族館の近くで、名古屋名物が食べられるお店はありますか? できれば味噌煮込みうどんか味噌カツがいいです。

ちゅん

質問

30代女性

名古屋城か名古屋港水族館の近くで、名古屋名物が食べられるお店はありますか?
できれば味噌煮込みうどんか味噌カツがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

名古屋って、おいちーものありすぎるぺこ。
味噌煮込みうどん、名古屋コーチン、カツ、、ういろうとか小倉トーストとかもあるぺこな。。
やばいぺこ。。じゅるりぺこ。。

真琴c

真琴c

40代

とんかつ いし河 - 栄/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23002559/

味噌カツが味わえるこちらのお店はどうでしょうか?
アットホームな雰囲気の店内でくつろいでランチがいただけるお店ですよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

清平 - 浄心/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23013234/

こちらのお店はいかがでしょうか?
味噌煮込みうどんがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

山本屋 大久手店 (やまもとや) - 吹上/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23015873/

こちらいかがですか?
名古屋でも有名なお店ですよ。
名古屋でも有名です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

wax

wax

非公開

関連度の高い質問

facebook

twitter

line