ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田で平日に10人(男1、女9)で、おしゃれで清潔感がある居酒屋を探しています。個室であれば最高です。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。飲みも含めて予算が大体1人3〜3,500円程度です。

けいじ

質問

梅田で平日に10人(男1、女9)で、おしゃれで清潔感がある居酒屋を探しています。個室であれば最高です。ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。飲みも含めて予算が大体1人3〜3,500円程度です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋さんの個室なら周りがわいわいしてても静かに飲めるし周りが静かでもわいわい出来るし自由に出来るのがいいぺこな♡

緑

20代

イタリアン個室食堂 NaNa 梅田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k581015/

10名の個室もありこちらのイタリアンダイニングはどうでしょうか?
お料理も美味しく、おしゃれに飲み会できるお店ですよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

GRAND PLUM
06-6359-7783
大阪府大阪市北区茶屋町6-2 水野ビル 1F・3F・4F・5F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27041607/
こちらのお店はオシャレで女子が好きな雰囲気でいいですよ♪
個室もありますし、ご予算にも合うと思います( ´∀`)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

梅田・隠れ家個室居酒屋 匠 (たくみ) - 北新地/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27081851/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで個室もありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

けいじ

けいじ

30代

皆様ありがとうございます。どれも魅力的ですがグランドスラムに行きたいと思います。ありがとうございました!

ポポフル

ポポフル

40代

お役に立てて何よりです( ´∀`)
飲み会、盛り上がるといいですね♪

けいじ

けいじ

30代

昨日、グランドプラムで飲み会しました。素敵な場所で料理も美味しく、皆大満足でした。本当にありがとうございました!

けいじ

けいじ

30代

ポポフルさん、並びに皆様ありがとうございました。

ポポフル

ポポフル

40代

けいじ様
楽しい飲み会になってよかったです(o^^o)
ここのお店、雰囲気ホントいいですよね♪
微力ながらお役に立てて何よりです(*´꒳`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line