ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の後輩が別れ話をするとのことです。 おそらく喧嘩になるかと思います…。 渋谷で3000円くらいで個室で別れ話を話せるような場所ってありませんか…? 難しすぎてペコちゃん頼ることにしました…。

ぱんちゅりー

質問

大学の後輩が別れ話をするとのことです。
おそらく喧嘩になるかと思います…。
渋谷で3000円くらいで個室で別れ話を話せるような場所ってありませんか…?

難しすぎてペコちゃん頼ることにしました…。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個性的なお店もいっぱいの渋谷で個室さがしてるぺこな!
くつろげるお店教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

フラワーズコモン
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

渋谷の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。デート向きで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

北の家族 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000990075/

2人でもゆったり座れる個室がありますよ。
カップルシートよりはこちらの方がいいかと思いました。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

8528(ハチゴーニーハチ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2gg1gy7k0000/?back_id=gd7p702

個室があり、じっくりお話しできるこちらのお店はどうでしょうか?
そんな気分にはならないかもですが、ピザやデザートが美味しくおすすめです。

お店をチェックする

夏

30代

肉バル ガブリ GABURI 渋谷駅前店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001126024/

落ち着いた雰囲気の個室がありますよ。
この手の利用はお店選びが難しいですよね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鳳 OOTORI(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dwyfawwe0000/

こちらいかがですか?
完全個室なので周りもあまり気にならなかと思います。リーズナブルですのでよかったらご検討下さいね。パンチ代表さん。
お疲れ様です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ごめんなさい。鳳は27日新装オープンでした💦

ちゅん

ちゅん

20代

渋谷 チーズバル f (エフ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596506/

こちらでゆっくり話されたらどうでしょうか?

お店をチェックする

ぱんちゅりー

ぱんちゅりー

20代

皆さん本当にありがとうございますぺこ😭
4年間付き合ったカップルなんです…出来ればゆっくり話して復縁して欲しいです😢😢

ちゅん

ちゅん

20代

仲直りできることをお祈り申し上げます!
美味しいもの食べたら笑顔も出ると思います。

さな

さな

20代

澁谷 桜丘荘 BETTEI (Bettei) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156372/

元々はカラオケ屋さんだったのか、防音個室となっているので、ケンカになっても周りにご迷惑はかけないかと。よかったらチェックしてみてください😌

お店をチェックする

ぱんちゅりー

ぱんちゅりー

20代

皆さんいいお店をありがとうございました😭
結局別れずに済みました😭皆さんが選んでくれたお店のおかげです!!

無事仲直りしてくれて僕も死ぬほど嬉しいです😭😭
本当にありがとうございました!!

ちゅん

ちゅん

20代

本当によかったです♫꒰・‿・๑꒱

関連度の高い質問

facebook

twitter

line