ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日にいくカフェのお店を探しています。 場所は神宮球場近辺で☕️ 女子2人で野球観戦後にいく予定です。 オススメがありましたら教えてください♪

ゆか

質問

日曜日にいくカフェのお店を探しています。
場所は神宮球場近辺で☕️
女子2人で野球観戦後にいく予定です。
オススメがありましたら教えてください♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェっていろんな人がいるぺこから、観察しててもたのちーぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

NOACAFE原宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13055769/

原宿のオススメのカフェペコ。日曜日も元気に営業してて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

ホノガーデン (Hono garden) - 青山一丁目/ハワイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13185949/

こちらのおしゃれなハワイアンカフェはいかがですか?まったり休憩できますよ〜^ - ^

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

Shake Shack 外苑いちょう並木店(地図/写真/外苑前・青山一丁目/喫茶店) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/smv471170000/

ニューヨーク発のグルメバーガーショップです。
その立地からお値段は張りますが満足できると思いますよ。

お店をチェックする

緑

20代

ORGANIC TABLE BY LAPAZ 外苑前(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r5kxtxh30000/

オーガニックにこだわった美味しいお料理やお酒も味わえるこちらのカフェはどうでしょうか?
おしゃべりしやすく、カフェ女子会にも最適ですよ!

お店をチェックする

海

30代

Sign 外苑前(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p810300/

おしゃれな雰囲気のカフェダイニングいかがですか。カフェメニューの中でもしっかりとしたご飯ものもありますよ。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

どこも素敵で迷ってしまう…(。・ω・。)
皆様ありがとうございます!

ありさ

ありさ

20代

グッドモーニング カフェ 千駄ヶ谷店
03-5775-4800
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-17-1 東京体育館 プール棟 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181946/

お店をチェックする

ありさ

ありさ

20代

↑移転後の情報で、移転前は食べログ3.5ぐらいあり、とても良いカフェですー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line