ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所、西葛西駅、葛西駅 おばあちゃんの誕生日会、昼間で三世代で6名 で食事会をしたい! 座敷で落ち着いて、食事したい!

シャーロットM

質問

場所、西葛西駅、葛西駅
おばあちゃんの誕生日会、昼間で三世代で6名
で食事会をしたい!
座敷で落ち着いて、食事したい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シャーロットMちゃん、ランチのお店お探しぺこな♫
落ち着いた雰囲気のお店でまったりするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

島ごはん
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13116401/

西葛西でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりお話できて、ランチできて、素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

神楽 - 葛西/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13069822/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気の和空間で懐石料理が頂けますよ。
お座敷もあるのでゆったりと寛げますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

旬味市場 葛西店 (しゅんみいちば) - 葛西/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13033239/

老若男女幅広い世代に対応できる宴会コースがありますよ。
個室でゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

緑

20代

東京ポーク神社(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jpa92mrs0000/

西葛西にあるこちらのお店はどうでしょうか?
ポークソテーやとんかつなど、豚のお料理が美味しいお店です。お座敷でくつろいでお祝いできますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

かに猿 - 葛西/かに [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13084745/

こちらいかがですか?
カニ料理や鍋料理が美味しいく
落ち着いた雰囲気良いお店です。
座敷席もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line