ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で美味しい焼肉が食べたいぺこ! 予算2人で1万円くらいがいいぺこなー。

かのちん

質問

吉祥寺で美味しい焼肉が食べたいぺこ!
予算2人で1万円くらいがいいぺこなー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

脂の多いお肉を網で焼くと、ファイヤー!するぺこ。
それもたのちーぺこよな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

焼肉いのうえ吉祥寺店
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13150677/

吉祥寺の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、10000円以下で楽しめるペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

李朝園 吉祥寺店 (リチョウエン) - 吉祥寺/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005772/

年中無休ですよ。
昭和っぽい雰囲気で落ち着きます。
美味しいと評判いいので是非どうぞ。

お店をチェックする

かのちん

かのちん

20代

ありがとうぺこ!
ごめんできれば2人で8000円くらいがいいぺこ....!!

mihoso*

mihoso*

30代

焼肉屋 マルキ市場 吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j2h340sk0000/

吉祥寺駅から歩いて行けるこちらの焼肉屋さんはどうでしょうか?
美味しいお肉がコスパよく食べ放題できるお店です。カジュアルな雰囲気で、気軽に入れますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ど韓 - 吉祥寺/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13092021/

こちらいかがですか?
韓国料理のお店です。
サムギョプサルがリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

かのちん

かのちん

20代

ど韓いいぺこな!

かのちん

かのちん

20代

ここは美味しいぺこか??

まるはる

まるはる

非公開

美味しいぺこ!私は好きぺこ♡

かのちん

かのちん

20代

ありがとうぺこーーー!

かのちん

かのちん

20代

ここにいくぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

楽しんでくださいねー(╹◡╹)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line