ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日、19時ごろから女子3人で美味しご飯を4000円以内くらいで探してます! そこまで飲まないです。 もつ鍋、イタリアン、フレンチとか、オールジャンルで!

なーー

質問

今週金曜日、19時ごろから女子3人で美味しご飯を4000円以内くらいで探してます!
そこまで飲まないです。
もつ鍋、イタリアン、フレンチとか、オールジャンルで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
お腹いっぱいになってからすぐに寝たら、牛さんになっちゃうぺこよー@ 'ェ' @モー

夏子

夏子

30代

完全個室×美彩しゃぶしゃぶ 裏NO庭 銀座店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725415/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?個室が利用できてくつろいでますよ。きれい鍋というのが女子会にオススメです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

お味噌とチーズがコンセプトのダイニング!お味噌とチーズのフォンデュや美味しいメニューがあります。雰囲気も良くてコスパも良いです!女子会にもオススメです(^。^)

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

PUB CARDINAL (パブカーディナル) - 銀座/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002656/

銀座から近いこちらのお店はどうでしょうか?
英国風のおしゃれでカジュアルなパブです。お料理もお酒も美味しく、女子会にも最適ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line