ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月に大阪に行くんですけど美味しいカフェ、ご飯屋ありませんか?

久乃

質問

11月に大阪に行くんですけど美味しいカフェ、ご飯屋ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこ焼き!グリコ!なんでやねーん!ぺこ♬

いちか

いちか

30代

The 33 Tea&Bar Terrace (ザ サーティスリー ティーアンドバー テラス) - 大阪/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27089363/

こちらのおしゃれなカフェはいかがですか?おしゃれなハンバーガーなどが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

F CAFÉ (エフカフェ) - 彩都西/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27071716/

こちらいかがですか?
ゆったり出来るソファ席がある雰囲気良いお店です。ランチもディナーも美味しくリーズナブルです
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

大阪ぼてぢゅう 本店 - なんば/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014601/

こちらはいかがでしょう(*^^*)私は、ぼてっと落として、ジューと焼くのぼてじゅうが1番好きです。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

カンテ グランデ 中津本店
06-6372-0801
大阪府大阪市北区中津3-32-2 アルティスタ中津 B1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000613/
大阪に来られるならぜひこちらのインド系カフェに行ってみて下さい!
大阪駅やなんば駅にも系列店はあるんですが、大阪駅から地下鉄御堂筋線1駅の(大阪駅から徒歩でも行けます!)中津駅にある本店が本当に居心地が良いので♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line