ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20時くらいから、恵比寿駅から離れない場所で、 4500円から5000円くらいの予算で使える雰囲気の良いお店を教えてください! 15名で利用予定です!

まっちー

質問

20時くらいから、恵比寿駅から離れない場所で、
4500円から5000円くらいの予算で使える雰囲気の良いお店を教えてください!

15名で利用予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿は実力派の名店がいっぱいあるぺこよな
雰囲気のいいところみんな教えてぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

MAIMONEBISU
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003190/

恵比寿でご予算5000円のお店ペコ。いい雰囲気で接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

恵比寿 おばんざい料理 なかよし はなれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b56zzh970000/

こちらのお店はいかがですか?落ち着いたふいんきの店で京都のおばんざいが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

さかえや 恵比寿本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398522/?back_id=g398522&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

今夜でしたら空席がありますよ。15名で個室入れます。おいしい水炊きが予算内でいただけますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

門~もん~(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454919/?back_id=a454919&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こだわり抜いた和食と日本酒が美味しくいただけますよ。15名で個室が利用可能です。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

sacra
03-5428-3977
東京都渋谷区恵比寿西1-6-5 1F・2F・3F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014072/

雰囲気良しです!!
おしゃれです!

ぜひどうぞ(^_^)

お店をチェックする

アントン

アントン

30代

[おしゃれな雰囲気] KICHIRI 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441502/

駅近で雰囲気も良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line