ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女1人で東京旅行に来ています。 今日は浅草に宿泊予定ですが 浅草駅周辺で1人でも入りやすく ゆったりおいしいものが食べられるお店ありませんか?

ゆちゃん

質問

女1人で東京旅行に来ています。

今日は浅草に宿泊予定ですが
浅草駅周辺で1人でも入りやすく
ゆったりおいしいものが食べられるお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり1人で落ち着く時間っていいぺこよなー!
色々考え事とかもできそうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ローヤル珈琲店本店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008614/

浅草のオススメはココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

グリル グランド (grill GRAND) - 浅草/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008702/#rst-data-head

こちらの洋食屋さんはいかがですかオムライスの家元の1つですよ。柔らかくてふわふわの絶品なオムライスいただけますよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

よし藤 - 浅草/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13176908/

こちらの日本料理屋さんはいかがですか?カウンター席があり1人でもゆっくり食べられますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ヨシカミ 浅草店 - 浅草/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003654/

レトロでかわいい洋食屋さんです。こちらはステーキやオムライスが名物メニューですよ。
よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

昔ながらの喫茶店 友路有  浅草店 (トゥモロー) - 浅草/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13094897/

昔ながらの喫茶店で比較的にリーズナブルな価格でいただけますよ♪ゆっくりされるのどうでしょうか??

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ワイン食堂 カラカラ
03-5830-7879
東京都台東区浅草1-11-2 御所コーポ1F
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13181550/
パスタやチーズとワインはいかがでしょうか。
カウンター席もあるので、一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

やぎこ

やぎこ

30代

浅草今半 国際通り本店 (あさくさいまはん) - 田原町/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003649/

ゆったり美味しいすき焼きはいかがでしょう?
東京土産でここの佃煮が喜ばれるほどの名店です。
お値段はお高めですが、とっても美味しく思い出にも残りますよ!

お店をチェックする

miso

miso

20代

日本酒専門店!KURAND SAKE MARKET 浅草店 ー日本酒100種類、飲み放題、時間無制限、持ち込み自由。 | KURAND | KURAND
http://kurand.jp/sakemarket/asakusa/

こちら比較的空いてますし、女性1人も多いです。料理持ち込みできますので、浅草のグルメを持ち込んでもいいかも。お金も気にせず飲めます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line