ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からなんば心斎橋辺りで晩御飯、ゆっくりできるお店を探しています。 どこかいいところないでしょうか?

yuncha1123

質問

今からなんば心斎橋辺りで晩御飯、ゆっくりできるお店を探しています。
どこかいいところないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんはゆっくりできるとこがいいぺこよな
お腹いっぱいになってもお店で寝たらだめぺこよー

ゆいP

ゆいP

30代

日本酒処 虎嘯 (KOSHOU) - 心斎橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27091813/

こちらの小料理屋はいかがですか?今から飲めてゆっくりできるお店ですよ。ご飯がとにかくおいしいです。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

韓国料理 ヤカン食堂 心斎橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k223805/

こちら韓国料理なんですが女子会向きで
リーズナブルな価格です♪どうでしょうか?

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

水炊き風もつ鍋 もつ彦 心斎橋ヨーロッパ通り店 (【旧店名 もつ匠】) - 長堀橋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27011619/#rst-data-head

ヘルシーな博多のもつ鍋や肉鍋がいただけますよ。リーズナブルですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ビストロ ニドワゾォー
06-6251-0771
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-13-33 ハッピービル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27009457/
こちらのビストロはいかがですか?
本格的なフレンチがカジュアルに楽しめるお店です!
こじんまりした店内ですがゆったり楽しめると思います♪
お席が空いていればいいですが…

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ダイニング・ウイズ・ワイン そむりえ亭 - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27018479/

こちらはいかがでしょう(*^^*)そむりえさんが、とーっても、面白いです。料理も美味しいです。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line