ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜にいい雰囲気で個室おしゃれ居酒屋的なところありますか? 肉が食べれない子です。 ささやかな誕生日プレゼントをあげようかなとか思ってます

tmp_user

質問

夜にいい雰囲気で個室おしゃれ居酒屋的なところありますか?
肉が食べれない子です。
ささやかな誕生日プレゼントをあげようかなとか思ってます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場のお店とかあるぺこかなー?皆に教えてもらうぺこー♬

がんちゃん

がんちゃん

30代

チーズバル f エフ 渋谷店 (渋谷センター街/イタリアン・フレンチ)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000265/seat/

チーズとワインが美味しいこちらのおしゃれなレストランはいかがですか? 2名で個室が利用できお誕生日のサプライズも対応してますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

完全個室 × 夜景ダイニング 咲蔵‐さくら‐ 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/11rm0gsm0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
完全個室の夜景の見えるオシャレなお店です。
海鮮料理などいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

マディソン ニューヨーク キッチン MADISON NEW YORK KITCHEN(恵比寿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099355/

アーチの奥にあるカップルシートは抜群な雰囲気ですよ。アラカルトや一品料理で好きなものをチョイスしてみてはいかがですか。

お店をチェックする

くー

くー

40代

こちらもオススメです。

京都 まろまろ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13058669/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line