ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でお店を探しています。 駅から徒歩5分以内、ワイワイできて食べ物の種類が多いところがいいです。どこかありませんかー?

くー

質問

自由が丘でお店を探しています。
駅から徒歩5分以内、ワイワイできて食べ物の種類が多いところがいいです。どこかありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわい飲み会は最高の息抜きぺこなー♪
息抜き過ぎてくーちゃんペシャンコにならないよう注意ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バル オット
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13132996/

自由が丘でオススメしたいのはココペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

縁 LAVIDA (エン ラヴィーダ) - 自由が丘/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13059692/#rst-data-head

平日は夕方4時からハッピーアワーもやっていますよ。バルでしたらアラカルトの種類が多いのでオススメですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

PICO (ピコ) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005201/

駅から1分でアクセスも良く便利ですよ。カジュアルにイタリアンが楽しめますよ。ピザがおいしいのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

バズバズキッチン
03-3725-0601
東京都目黒区自由が丘2-11-7 ラトゥールキャンデラ 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13175765/
アヒージョなどタパスやお肉料理、パスタなどいろいろありますよ。
ドリンクメニューも豊富です。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

HOME│ 自由が丘 アメリカンフード&カフェ・パームスカフェ
http://food.ei-publishing.co.jp/palmscafe/

西海岸の雰囲気のアメリカンダイナー。ワイワイ楽しめる雰囲気です。オムライスも美味しくて人気メニューですよ!よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

くー

くー

40代

みなさまオススメありがとうございます♪
駅近でこんなにあるんですね!
どこも美味しそうだし女子会楽しめそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line