ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

帝国ホテル近辺でまったりとカフェが出来るところありませんか?? あまり高くなく、ゆったり出来るところがいいです! よろしくお願いします!!

ひもの

質問

帝国ホテル近辺でまったりとカフェが出来るところありませんか??
あまり高くなく、ゆったり出来るところがいいです!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでまったりいいぺこなー♡
コーヒーの香りにはリラックス効果があるらしいぺこよ

あんり

あんり

非公開

カフェ・ア・ラ・ティエンヌ (CAFE A LA TIENNE) - 日比谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13019652/

こちらはいかがですか?スイーツもあり、ゆったりお茶もできるので良いかと。帝国ホテルからも近いので、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

ジョリーコアン - 内幸町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13087998/

こちらのカフェはいかがでしょう?落ち着いてコーヒーのめますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

椿屋珈琲店 日比谷離れ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g928307/

こちらチェーン店ですが
席も広くゆったり出来るかと思います。コーヒーも美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line