ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月の、忘年会の場所を探しています。 50人くらいで、ほとんど男性です。 飲み放題付きで5000円以内が良いです。 場所は銀座近辺でお願いします。

きゅう

質問

12月の、忘年会の場所を探しています。
50人くらいで、ほとんど男性です。
飲み放題付きで5000円以内が良いです。
場所は銀座近辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しこたま飲んで、しこたま語り合うぺこよー!
青春っぽいぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

イ・プリミ銀座
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014884/

銀座でご予算5000円のお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

光 ダイニング HIKARI DINING 銀座(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000768827/

こちらラグジュアリーな空間のダイニングいかがですか。50人でしたら貸切ができますよ。飲み放題が付いて予算内ですので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

葵

20代

スプラッシュ - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13037183/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの中華料理屋で忘年会はどうですかね!広々した店内で50名ほどですと貸切もできますよ!3時間飲み放題付きのコースもあって予算内なのでお得に楽しめますよー!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

オーラム AURUM 銀座(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000723649/

雰囲気の良いイタリアンはいかがですか。50名で利用できますよ。飲み放題が付いて予算にあいますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line