ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でテイクアウトできる、ケーキ以外のサプライズってないですか?みんなでシェアできるものならなんでもいいです!でもグッズはダメです。 なんか食べ物ないですか? 予算は5000円前後まで。 お祝いは会社でやります。 しかも明日です。。皆さん教えて下さい!

ねむぺこ

質問

渋谷でテイクアウトできる、ケーキ以外のサプライズってないですか?みんなでシェアできるものならなんでもいいです!でもグッズはダメです。

なんか食べ物ないですか?
予算は5000円前後まで。
お祝いは会社でやります。
しかも明日です。。皆さん教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
ねむぺこちゃんの希望通りのお店が見つかると、僕もうれちーぺこ♡

まるはる

まるはる

非公開

J.S.BURGERS CAFE 渋谷パルコ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6fghy3320000/

こちらのボリュームがあるハンバーガーはいかがですか?
ビックサイズの割にはリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

あーーここは言ったことあるぺこーー。。
もうちょっとサプライズ感欲しいぺこなー。。

いせ

いせ

30代

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100208/#rst-data-head

持ち寄りな感じですかね?
デカ盛りで有名なパスタはいかがでしょう。
お持ち帰りできるのでお勧めですよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

梅丘寿司の美登利総本店 渋谷店 (うめがおかすしのみどりそうほんてん) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004624/

駅から直結です。
店内で食べるよりテイクアウトの方がお得なのでお勧めですよ。
ネタが大きくてシャリの量も調整できます。

お店をチェックする

みな

みな

30代

レザンファン ギャテ (Les enfants gates) - 代官山/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13039567/#rst-data-head

スライスしたテリーヌをテイクアウトできますよ。
上品なフレンチなので一気にテーブルが豪華になりそうですね。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ターブル・オギノ 渋谷店 (Table Ogino) - 渋谷/デリカテッセン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154713/

うーん、サプライズとは違うかもしれませんが、こちらはホームパーティの時にも合うのでいかがでしょう?キッシュやテリーヌなど美味しいのでよかったら。東急フードショー内にあります(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line