ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線、新宿〜池袋〜東京で、デートにも使えそうなつけ麺屋があれば教えてください!エビつけ麺を食べられるといいです。

ヒロ

質問

山手線、新宿〜池袋〜東京で、デートにも使えそうなつけ麺屋があれば教えてください!エビつけ麺を食べられるといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿って聞いて、椎名林檎ちゃんを思い出すのは僕だけじゃないはずぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バリラックスザガーデン新宿
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004196/

新宿でつけ麺、つけ麺を楽しめるお店と言えばココペコ。デートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

つけ麺 五ノ神製作所 - 新宿/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
トマトと海老のつけ麺が美味しいですよー。店内オシャレとかではないのですが、小綺麗ではあるので、女性の方もいらっしゃいますよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

えびそば一幻 東京店(西武新宿/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000852070/

エビが好きならこちらにエビの出汁が溶け込んだラーメンがありますよ。海老味噌もあります。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

俺の麺 春道 (オレノメンハルミチ) - 新宿/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13104460/

新宿のこちらのお店はいかがでしょうか?
濃厚なエビのつけ麺が味わえますよー(*^_^*)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

モモンガ (momonga) (西武新宿/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000072542/

こちらにはえびラーメン海老つけ麺がありますよ。BGMが賑やかなお店ですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line