ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2歳なりたての子供を連れて落ち着ける店知りませんか?

uma

質問

30代男性

2歳なりたての子供を連れて落ち着ける店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるお店をお探しぺこなー
お子ちゃまのとびきりの笑顔を見られるようなお店、見つけちゃうぺこー!

あんり

あんり

非公開

W;Hall (ホール) - 津久野駅/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27006438/

こちらのイタリアンのお店はいかがですか?津久野駅の方になりますが、こちらはキッズスペースがあるのでお子様連れでも安心でくつろげますよ!お料理も美味しいのでよかったら(о´∀`о)

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ダイニング&カフェ ココイロ 岸和田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pg6k31x60000/

こちらのレストランはアジアン系のレストランですが座敷があり、子供用の椅子やブランケットなど、子供を連れて行きやすい環境の整ったレストランで、お子様連れの方多かったです♪
私も子連れの友達ときましたがゆっくりできましたよ( ´∀`)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

イタリアンダイニング 灯(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a1v50wxz0000/

車でないと行きにくいかもしれませんが、こちらはお子様連れ歓迎のイタリアン店です。赤ちゃんからOKです。人数によりますが半個室もあるのでよかったら問い合わせてみてください(*^^*)

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

Bistro+Baru BASQUIAT(ビストロバールバスキア)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbw1400/

こちらのお店はいかがですか?
お子様連れOKのお店で、子供用の椅子やオムツ替えスペースなどもあります☆
2名様から使える個室もありますよ( ^∀^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line