ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先との接待。お店探しています。 三人。上田駅徒歩エリアでおすすめありますか? (和洋問わず、個室希望、予算5000円/1人 ) アドバイスお願いします(^^)

ないちゃん

質問

取引先との接待。お店探しています。
三人。上田駅徒歩エリアでおすすめありますか?
(和洋問わず、個室希望、予算5000円/1人 )
アドバイスお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら、ゆっくり話せるぺこよな。
大人の事情的なところも保護される気がするぺこ。

まるはる

まるはる

非公開

りんせん穀 - 上田/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20001645/

こちらいかがですか?
お蕎麦を始め料理が美味しいお店でです。店内も落ち着い雰囲気良いお店でですよ。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

旬菜料理とお酒 りんせん「穀」(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n647800/

テーブル個室が利用できるこちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いたふいんきで接待にもお勧めできますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

食酒屋 るり家 - 上田/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20001549/

美味しい自家製だれの焼鳥をいただける居酒屋です。気軽に利用できるのでくつろげるかと。個室、半個室があります。ご予算に合う飲み放題付きコースもあります。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line