ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の人たちと4名で新橋駅付近で飲みます。洋風というよりは粋な和食とか焼き鳥を希望です。(魚金行きたかったのですが希望日の19:00からは全て満席でした・・・)

みみ29

質問

会社の人たちと4名で新橋駅付近で飲みます。洋風というよりは粋な和食とか焼き鳥を希望です。(魚金行きたかったのですが希望日の19:00からは全て満席でした・・・)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬はーらぺーこ君♬って歌ってるうちに、回答が集まるぺこよ。

ふーちき

ふーちき

30代

座席情報 : 居酒屋 ちゃちゃ亭 新橋駅前店 (ちゃちゃてい)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13033443/table/

こちらの純和風な居酒屋はいかがですか!個室が使えて、焼き鳥やお刺身がおいしいお店ですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室×和食居酒屋 粋恋 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4ym16b1n0000/

小粋な感じでくつろいで飲めるこちらの居酒屋はどうでしょうか?
しゃぶしゃぶや馬刺しなどの和食メニューが美味しくお酒も種類豊富にそろってますよ!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

酒肴や PUKUPUKU いっぱし (プクプクイッパシ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13041208/

うおきん人気ですもんね(* *)
こちらのお店はいかがでしょうかー?和食が美味しくてリーズナブルですよ☆

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

俺のやきとり 銀座9丁目 - 新橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158188/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
俺のシリーズの焼き鳥です。一時期よりお客さんが減ったのと席数が多いので、入れるかもしれませんよー。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line