ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲でおでんのおいしいお店を探しています。 会社の先輩たちと行きます。

えみ

質問

八重洲でおでんのおいしいお店を探しています。
会社の先輩たちと行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩っていい響きぺこなー
僕もはらぺこ先輩って呼ばれてみたいぺこ!

えみ

えみ

20代

はらぺこ先輩!

ふうか

ふうか

30代

日本橋 お多幸本店(日本橋/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000006250/

こちらの和食やさんはいかがですか?関東風のおいしいおでんが食べられるお店ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

緑

20代

おでん処 しおの(銀座一丁目/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100001177969/

上品な味わいのお出汁でじっくり煮込んだ美味しいおでんが評判のお店です。
日本酒をちびちび飲みながらもよし!
温まるのでこれからの時期、恋しくなりますよね!

お店をチェックする

えみ

えみ

20代

どちらもお電話繋がらず...他にはありませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line