ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名駅周辺、16名程度、個室、食べ放題、3000円の条件に合うお店ありますか??教えてください!

まあや

質問

20代女性

名駅周辺、16名程度、個室、食べ放題、3000円の条件に合うお店ありますか??教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べ放題に行くときは、ウエストがゴムのお洋服がいいぺこよ。
くるちーと食べれなくなっちゃうぺこ。

たけ

たけ

30代

ここや 名駅<西口>本店 - 名古屋/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029469/

120分の食べ放題があります!個室もあるので、皆さんでお鍋を楽しむことが出来ると思いますよ!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

個室だよ!やきとり居酒屋 しんちゃん 名駅西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n050512/

ちょっとオーバーしちゃいますか、鉄板焼きの食べ飲み放題3時間が3240円からできるこちらのお店どうでしょうか?
団体の個室もありますよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

中国料理 シルクロード 名駅店(名古屋駅/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147142/

食べ放題、飲み放題のこちらの中華料理はどうですか?個室が使えます。ご予算ちょっとオーバーで申し訳ないですが、おすすめですよ!

お店をチェックする

まあや

まあや

20代

ありがとうございました\( ˆoˆ )/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line