ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、ミーティング、平日昼の12時から。2人。 喫茶店など、出来るだけ静かな、隠れ家的な場所があれば。

gm

質問

新宿西口で、ミーティング、平日昼の12時から。2人。

喫茶店など、出来るだけ静かな、隠れ家的な場所があれば。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほーっと一息つけるといいぺこなー。
落ち着いた雰囲気のお店でランチ楽しんでぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

喫茶ネギシ新宿西口小田急エース店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101065/

新宿西口でオススメの喫茶店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

gm

gm

30代

あっ、必ずしも、西口でなくてもOK。山手線から徒歩圏内なら

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

シルエット - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13076016/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

新宿の西口から近いこちらの喫茶店はどうでしょうか?ちょっと昔風なレトロ喫茶で、落ち着いてお話しできますよ!
ちょっとしたランチもあります。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

喫茶室ルノアール 新宿西口エステックビル店 - 新宿/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047392/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
喫茶店ミーティングの場所としては、定番のルノアールです。こちらの店舗、割と穴場かと思うのですが。もし、よかったらご検討くださいねー♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

名曲・珈琲 新宿 らんぶる (メイキョクコーヒーシンジュクランブル) - 新宿三丁目/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000865/

こちらの名曲喫茶はいかがですか?老舗の昭和レトロな喫茶店です。地下一階の禁煙席がホールのような感じでベロアのソファでゆったりできますよ!クラッシックを聴きながら落ち着ける雰囲気なのでよかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line