ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいうどんや教えてください!

たいよう

質問

美味しいうどんや教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーのをちゅるちゅるぺろり♬ぺこー!

いせ

いせ

30代

吉屋うどん - 荒木/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40009967/#rst-data-head

太麺で美味しいリーズナブルなおうどんがいただけますよ。こちらは火曜日はお休みなので注意してくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

立花うどん - 御井/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40006354/#rst-data-head

久留米インターから車で2分ほどの距離ですがいかがですか。こちらのうどんはおいしいととても評判が良いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

ゆう助うどん - 久留米大学前/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40020884/#rst-data-head

久留米インター裏にありますよ。駐車場もあります。もっちりとしたうどんがおいしいと定評がありますよ。

お店をチェックする

緒方久人

緒方久人

20代

筑後屋うどん徳兵衛

関連度の高い質問

facebook

twitter

line