ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅で、さくっと美味しいおつまみで1人呑みできるところ。

ブラウ

質問

横浜駅で、さくっと美味しいおつまみで1人呑みできるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒はグイグイのむタイプぺこ?
それともちびちびのむタイプぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ちょいのみてい横浜処
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14014186/

横浜のオススメのお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、1人でも入りやすいお店ペコ。

お店をチェックする

ブラウ

ブラウ

30代

ありがとう。
ビールをグイグイ飲む感じですね。

うーたん

うーたん

30代

伝兵衛 (でんべえ) - 横浜/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000051/

こちらのおいしい焼き鳥でサクッと飲むのはいかがですか?カウンター席があるので1人でも飲みやすいですよ。

お店をチェックする

ブラウ

ブラウ

30代

ありがとうございます。

天神

天神

30代

鳥元 西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a080700/

本格炭火焼鳥の店です。焼き鳥もボリュームがありますよ。メディアにも出ている人気店ですがよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

お加代 本店 - 横浜/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041110/#rst-data-head

コスパも味も雰囲気も良い焼き鳥屋さんいかがですか。ビール飲んで焼き鳥をお腹いっぱい食べてもとてもリーズナブルですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line