ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お仕事お疲れ様ぺこりー 最近、お鍋のご予約の依頼がたくさんで、 僕までホカホカしてるぺこーー お仕事の合間に、お店探しから予約まで任せてぺこな!

はらぺこ君(公式)

質問

お仕事お疲れ様ぺこりー

最近、お鍋のご予約の依頼がたくさんで、

僕までホカホカしてるぺこーー

お仕事の合間に、お店探しから予約まで任せてぺこな!

ポポフル

ポポフル

40代

はらぺこちゃんもお疲れ様(o^^o)

ゆいP

ゆいP

30代

ぺこくん大活躍^ - ^

アナナス

アナナス

30代

ぺこりー!

フィガロ

フィガロ

30代

でりかおんどる 新大久保本店(【旧店名】おんどる 新大久保本店) (新大久保/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000056875/

新大久保に行った時にサムギョプサル食べるはずがチゲ鍋食べてしまいましたよ。お鍋が美味しい季節ですね。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

牛串牛鍋じげん - 西荻窪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13163147/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ちりとり鍋を食べに行ったのですがこちらの牛鍋が見た目ボリュームあって美味しそうでしたよー。

お店をチェックする

はるこ

はるこ

30代

はらぺこ君おつぺこ!

海

30代

お家で作ることが多いけどたまにはプロの味が食べたいですね!

さくらもも

さくらもも

非公開

東京純豆腐 横浜ジョイナス店 - 横浜/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14041463/

寒い時は鍋が食べたくなりますよね。辛い鍋が食べたくてこちらを教えてもらいました。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

お疲れ様です♡
はらぺこくん今日はありがとうでした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line