ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から秋葉原駅で会社の人と飲みます。 落ち着いたお店で、種類が豊富な居酒屋を教えてください。 個室とかあったら尚良いです。

yousay

質問

今から秋葉原駅で会社の人と飲みます。
落ち着いたお店で、種類が豊富な居酒屋を教えてください。
個室とかあったら尚良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

矢まと秋葉原店
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13006364/

秋葉原の美味しい居酒屋ペコ。ゆっくりお話できて、美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

完全個室居酒屋 えびず 秋葉原店 メニュー:旬鮮和食 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c6g0xzkb0000/menu2/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?基本和食なんですがイタリアンメニューも食べられてメニューは幅広いと思いますよ。個室が利用できます。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

秋葉原 地鶏・地酒 霧島屋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h14sj2ee0000/

こちら個室ですよー♪
日本酒がイケるならぜひこちらをオススメします!
日本酒がダメでも他のお酒の種類も豊富です。
こちら今お席空いてるみたいですよー

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

きさらぎ はなれ - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13171817/#rst-data-head

こちらは全国各地の日本酒の種類が豊富ですよ。お二人から個室も利用できますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

maz

maz

40代

秋葉原で美味い日本酒と料理ならここ。個室ありますよ。きんぼし - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13097672/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line