ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で広島にいきます。 世界遺産好きなので、宮島泊にしました! 宮島は飲食店が早く閉まってしまうと聞いたのですが、20時ごろでもやっている、女性1人でも入りやすいお店があれば教えてください。

りん

質問

出張で広島にいきます。
世界遺産好きなので、宮島泊にしました!
宮島は飲食店が早く閉まってしまうと聞いたのですが、20時ごろでもやっている、女性1人でも入りやすいお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子一人で行くぺこ?
よかったら僕がお相手するぺこよ♡

どらえもん

どらえもん

30代

宮島Cafe バンビーノ(地図/写真/宮島/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5kuvvxsy0000/

ここなんかどうでしょうか😋カフェですが夜もやっているそうです(^ ^)

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

懐石料理 他人吉 (たにきち) - 宮島口/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340202/34002628/?lid=header_restaurant_detail_review_list

立地も雰囲気も最高なこちらのお店いかがですか。穴子が美味しくいただけますよ。夜も10時までやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

じぱんぐさんだったら、22時までの営業なので、遅くからでも楽しめると思います。
是非ご検討ください(^^)

じぱんぐ - 広電宮島口/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340202/34019391/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line