ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張で広島にいきます。 女性1人でも入りやすい広島焼きのお店があれば教えてください。

りん

質問

非公開女性

出張で広島にいきます。
女性1人でも入りやすい広島焼きのお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

うーたん

うーたん

30代

みっちゃん総本店 広島新幹線名店街店 - 広島/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000514/

広島駅からすぐのこちらのお店はいかがですか?おいしい広島焼が食べられてカウンター席があるので1人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

越田 - 胡町/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001191/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席もあり一人でも入りやすいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りん

りん

非公開

カウンター席、いいですね!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line