ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で予算の1人5000円以内で落ち着いてランチができるお店はご存知でしょうか?すき焼き、寿司など和食系のお店でお願いします。

ちーのすけ

質問

渋谷駅周辺で予算の1人5000円以内で落ち着いてランチができるお店はご存知でしょうか?すき焼き、寿司など和食系のお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食が食べたいぺこなー。
おいちー和食ランチが食べられるお店見つけるぺこ!

みたま

みたま

30代

I LOVE SAKE - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13192346/

神泉の方ですがこちらの寿司屋さんはいかがですか?おいしいランチお寿司が食べられゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

石塀小路 豆ちゃ 渋谷 (イシベコウジ マメチャ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004503/

おばんざいなど身体に優しいお食事ができるお店です。落ち着いた雰囲気で、個室もあるのでゆったりできますよ。ランチは平日のみになりますが、よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

花菱 (ハナビシ) - 渋谷/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043505/

こちらもオススメです!老舗の鰻屋さんです。身もふっくらとした美味しい鰻をいただけます。老舗の確かな味です。そして、こちらはまぼろしの共水鰻もいただけます。少しご予算オーバーですが、とても美味しいです。よかったらご検討くださいね(*^^*)

お店をチェックする

綾未

綾未

30代

松木家 (まつきや) (神泉/すき焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000007960/

すきやきランチです!リーズナブルでコスパ良しです。平日のみランチ行っています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line