ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜であんかけ焼きそばが美味しい中華料理屋さんを探しています! 値段は問いません。よろしくお願いします。

Lily

質問

横浜であんかけ焼きそばが美味しい中華料理屋さんを探しています!
値段は問いません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜は異国情緒あふれる雰囲気いい街ぺこなー!
お洒落なお店がたくさんあるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

銀座アスターベルシーヌ横浜
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003076/

横浜で美味しい焼きそばが楽しめる中華料理屋さんといえばココペコ。素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

横浜中華街 梅蘭 金閣 - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14031030/

お野菜やお肉にあんをかけてその上にパリパリに焼いたそばが載っていると言う独自のスタイルですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

大龍 相鉄ジョイナス店(横浜駅/中華) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000211194/

こちらはいかがでしょう?比較的リーズナブルなのになかなか美味しい五目あんかけ焼そばがありますよ。アクセスも良いので宜しければチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

健康中華庵 青蓮 横浜西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e188509/

こちらはフカヒレ入りのあんかけ焼きそばや海鮮などおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line