ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人旅なんですが、何件もお店を回りたいとき、1人用にハーフサイズでご飯出してくれるところがあると聞きました。 皆さんのオススメのハーフサイズで沖縄料理出してくれるところを教えてください。 ジャンルはなんでもオッケーです。

あゆ

質問

30代女性

1人旅なんですが、何件もお店を回りたいとき、1人用にハーフサイズでご飯出してくれるところがあると聞きました。
皆さんのオススメのハーフサイズで沖縄料理出してくれるところを教えてください。
ジャンルはなんでもオッケーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもの食べて楽しい時間過ごしてぺこ♫
ちなみに僕は今、お肉を食べたい気分ぺこ。

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

まーちぬ家 - 美栄橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003193/?lid=header_restaurant_detail_map

1人旅素敵ですねー♪
国際通りから少し離れたところにあるこちらはいかがですか?
家庭的な沖縄料理がハーフサイズでお願いできますよ^_^

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ラーメンさんぱち 曙店 - 古島/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47016899/?lid=header_restaurant_detail_review_list

沖縄そばもあるこちらのラーメン屋さんいかがですか。ハーフサイズがあるのでお一人だと使い勝手が良いですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

陳麻家 泉崎一丁目店 - 県庁前/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47005478/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらは麺類だけでなくご飯ものもハーフサイズがありますのでよかったらチェックしてくださいね。

お店をチェックする

あゆ

あゆ

30代

ありがとうございます!
2軒とも美味しそうですね!!!
沖縄、お店多くて迷ってしまうので嬉しいです^ ^
どちらも探して行ってみます!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

美味しいものたくさん食べて沖縄満喫してください (*´ω`*)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line