ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都山手線沿いで蕎麦屋を探しています。 母が高くてもいいから美味しい蕎麦を食べたいと言います。アクセスの良い山手線沿いで美味しい雰囲気の良い蕎麦屋さんありますか?

まよ

質問

東京都山手線沿いで蕎麦屋を探しています。
母が高くてもいいから美味しい蕎麦を食べたいと言います。アクセスの良い山手線沿いで美味しい雰囲気の良い蕎麦屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蕎麦屋さんぺこな!
おいちーの見つけてぺこ!

chiyoko

chiyoko

30代

かんだやぶそば - 淡路町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000334/

淡路町にあるここのお蕎麦おいしいですよー!
お蕎麦はザルが1番です♫

お店をチェックする

M

M

30代

蕎麦 案山子
03-6272-4416
東京都港区芝2-12-9 波ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13048598/

ちょっとオシャレな蕎麦屋さんはいかがでしょう。山手線でいえば、浜松町駅です。少し歩きますが、増上寺や東京タワーがあるのでぶらぶら観光しながらも良いかなと。。

(^.^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

玉笑 (たまわらい) - 明治神宮前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13129390/
こことかどうですかね
明治神宮前のあたりなんですがお値段はなかなかしますがやっぱり雰囲気とかはいいですし美味ですね
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

そば処 和邑 (そばどころ・わむら) - 鬼子母神前/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13003972/

池袋から歩かないとですが、ここの蕎麦おいしいですよ。
鼻から抜ける、蕎麦の香りがたまらないです。

お店をチェックする

M

M

30代

夢呆 (MUHO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13138217/dtlrvwlst/

こちらは、タモリさんが愛するお店です。(^.^)

美味しいお蕎麦でしたら、こういったお店も良いかもしれませんよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line