ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度池袋で、女友達と2人でディナーを食べるのですが、いいお店はないでしょうか…? 雰囲気がオシャレで、価格帯は2000円程度のお店を探しています。 お酒は飲んでも1杯2杯くらいなので、ご飯が美味しい方がありがたいです!

ゆきえ

質問

今度池袋で、女友達と2人でディナーを食べるのですが、いいお店はないでしょうか…?
雰囲気がオシャレで、価格帯は2000円程度のお店を探しています。
お酒は飲んでも1杯2杯くらいなので、ご飯が美味しい方がありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

PIZZA BORSA
03-3986-1703
東京都豊島区西池袋3-30-8 渡辺ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170403/
こじんまりしたお店で、店内にピザ窯があります。
ピッツァを作っていく様子も見えて楽しいですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Le Coq Roti - ルコックロティ|池袋のビストロワインカフェ
http://www.lecoqroti-ikebukuro.com/sp/

ロティサリーチキンやガレットが美味しいお洒落なレストランです!お酒をそんなに飲まなければご予算内でおさまると思いますよ!おすすめです☆

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

女子会だったら、ここだとおしゃれでゆっくりできると思います。
食事も美味しいですよ♪
是非ご検討ください(^^)

ストーリア STORIA 池袋西口店(池袋西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001154998/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line