ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

綾瀬駅付近でイタリアンのお店おすすめ教えて欲しいです!ゆっくりできるところが良いです。お願いします!

たぬきうどん

質問

綾瀬駅付近でイタリアンのお店おすすめ教えて欲しいです!ゆっくりできるところが良いです。お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のお店で、まったりゆっくり楽しむぺこー!

結衣

結衣

30代

パスタフローラ リエッタ綾瀬店 (Pasta Frolla) - 綾瀬/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13019474/

昔ながらの美味しいスパゲッティが食べられますよー!コスパも良くて1000円くらいだったと思います!のんびりランチ楽しんでください(^^)

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ルビーノ (Pizzeria RUBINO) - 綾瀬/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13168766/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ここはランチでも一番高くて1000円ぐらいだったのでリーズナブルでとってもおすすめですよ。とくに分厚いポークジンジャーが美味しかったです。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ジラソーレ (GIRASOLE) (綾瀬/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2102/100000716506/

綾瀬駅から徒歩3分のこちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくり過ごせますよ(^^)

お店をチェックする

たぬきうどん

たぬきうどん

20代

すごく返事が早くて嬉しいですーー!!!ありがとうございます!綾瀬ランチ楽しめそうですlol♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line