ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜19時30分から表参道駅付近で、 男女2名でカジュアルに話せる おしゃれなお店ないでしょうか? 個室ではなくてOKですが、うるさくなくて、 語れる雰囲気のお店にいきたいです!

ぼたん

質問

今夜19時30分から表参道駅付近で、
男女2名でカジュアルに話せる
おしゃれなお店ないでしょうか?
個室ではなくてOKですが、うるさくなくて、
語れる雰囲気のお店にいきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

葵

20代

アズーロ (AZZURRO) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

イタリアンダイニングバーで、お酒とイタリアンを堪能できますよ!有機野菜たっぷりの食事なので女性にも喜ばれるかと(^^)カジュアルな雰囲気なので良かったら!

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

Cafe de 武 (カフェ ド タケ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13032213/#rst-data-head

裏路地にあるダイニングカフェなので結構人も少なく落ち着いて長居できますよ!
店内もお洒落でおすすめです。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

WALL (ウォール) (表参道/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000039058/

こちらは隠れ家的なバーですよ。
ゆっくりとお喋りするのにも良い雰囲気の良いお店です。

お店をチェックする

ぼたん

ぼたん

20代

みなさんありがとうございますー!アズーロで予約依頼してみました!

葵

20代

アズーロ、ワインも美味しいので
楽しんできてくださいねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line