ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼【婚約者】のご両親とうちの母と私の5名で、式の打ち合わせが終わったあとお食事する場所を品川付近で探しています。時期は12月前半の休日で、ワインまたは日本酒が飲めて、【なので中華ではないほうが○】あまり気取らずに食事ができるところを希望します。16時には打ち合わせが終わるので、あまり遅いオープンのところではないほうがいいです。

なつみ

質問

彼【婚約者】のご両親とうちの母と私の5名で、式の打ち合わせが終わったあとお食事する場所を品川付近で探しています。時期は12月前半の休日で、ワインまたは日本酒が飲めて、【なので中華ではないほうが○】あまり気取らずに食事ができるところを希望します。16時には打ち合わせが終わるので、あまり遅いオープンのところではないほうがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

天神

天神

30代

トライベッカ SINAGAWA (LIVE JAZZ LOUNGE TRIBECA) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13027088/#rst-data-head

こちらは生演奏が聴けるダイニングバーですよ。
昼から通し営業してますのでお時間早めでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

トラットリア・イタリア 品川店 (TRATTORIA Italia) - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13015634/#rst-data-head

品川インターシティ内です。
年中無休で通しで営業してますよ。美味しいイタリアンが頂けますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

美食米門 品川港南 Wine&Grill - 品川/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13183407/#rst-data-head

ワインとグリル料理が美味しく頂けますよ。半個室もあるので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

THE LANDMARK SQUARE TOKYO restaurant CELLY with SKY BAR(ザランドマークスクエアトーキョーレストランチェリーウィズスカイバー)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e592707/

こちらのお店はいかがですか?
ワインの種類が豊富なお店です。
夜景が綺麗で、個室からも見えるようになっています。
18:00オープンです(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line