ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町にある落ち着いた雰囲気の焼肉屋を教えてください。 予算は1人4000円前後だと嬉しいです。

tapi

質問

有楽町にある落ち着いた雰囲気の焼肉屋を教えてください。
予算は1人4000円前後だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ジュージューぺこな!
ガヤガヤしすぎないお店がいいぺこかなー?
ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

韓国郷土料理ととり
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13030879/

有楽町で焼肉が楽しめるお店といえばココペコ。4000円以下で楽しめるペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

武蔵別邸 巌流島|焼肉・韓国料理|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012451/

こちらのお店は美味しい焼肉をリーズナブルに個室でいただけます♪
しゃぶしゃぶやすき焼きもあるのでオススメです( ´∀`)
ご予算にも合うかと思いますよ♪

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA (ピョンピョンシャ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店で美味しいお肉がリーズナブルにいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

焼肉トラジ 有楽町店(地図/写真/有楽町・日比谷/韓国料理その他) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2gjc48y20000/

有楽町駅から近いこちらの焼肉屋さんなんてどうでしょうか?
おしゃれな雰囲気で落ち着いて美味しいお肉が味わえる評判の焼肉屋さんですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line