ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まだ先ですが娘の20歳のお誕生日ディナーのお店を探しています。12月24日なので早めに予約出来ればと思います。落ち着い雰囲気良いお店が希望です。よろしくお願いします。場所は池袋です。

まるはる

質問

まだ先ですが娘の20歳のお誕生日ディナーのお店を探しています。12月24日なので早めに予約出来ればと思います。落ち着い雰囲気良いお店が希望です。よろしくお願いします。場所は池袋です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店なら晩ごはんもいつもよりおいちく感じちゃうぺこなー♪
みんなまるはるちゃんに教えてあげてほしいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

atariCAFE&DINING池袋
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

池袋のオススメはココペコ。いい雰囲気で素敵な誕生日を過ごせそうなお店ペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

個室居酒屋 蔵八(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001110927/

お肉料理が美味しく落ち着いて味わえるこちらのお店どうでしょうか?20歳ということはお酒も飲めるのでしょうか?お酒も充実しているお店です!
バースデー特典も写真撮影など、いろいろありますよー!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

銀座びいどろ 池袋店
03-5953-3077
東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13126895/
スペイン料理はいかがでしょうか?
サングリアやカクテルなど飲みやすいお酒もいろいろあるので、オススメですよ。
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

ロジック LOGIC 池袋東口店(池袋東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100662/

お誕生日にはバースデープレートなど作ってもらえますよ〜!
素敵なお誕生日をお過ごしください(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ありがとうございます。

ポポフル

ポポフル

40代

ル・レガル・トワ
03-3983-9678
東京都豊島区西池袋3-30-10 久保ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13051419/
こちらのフレンチはいかがでしょうか?
外観はこじんまりした地味な印象をうけますが、落ち着いた店内で本格的なフレンチを味わえる名店です( ´∀`)
20歳のお祝いに最適かなと思います♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

素敵なお店たくさんありがとうございます。娘と相談して決めたいと思います。^_^

ポポフル

ポポフル

40代

お嬢様、喜ぶといいですね( ´∀`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line