ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11月12日に、松本市縄手通り付近で女性6名でディナーができるレストラン、居酒屋などを募集してます。

いのっち

質問

11月12日に、松本市縄手通り付近で女性6名でディナーができるレストラン、居酒屋などを募集してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近は居酒屋さんもごはんメニュー充実してるぺこなー
お腹も気持ちも満足できるお店、教えてもらうぺこ♡

MASK

MASK

20代

ちくま・微酔い処 - 松本/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20010504/

時季の物、お刺身、お酒と美味しく頂けますよ。
夜のみのお店なので良かったらチェックして見て下さいね。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ファイブ・ホルン 松本パルコ店 (5HORN) - 松本/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000388/

おしゃれに女子会できる、こちらのイタリアンダイニングはどうでしょうか?
お料理が本格的で美味しくて人気のお店です。
松本パルコにありますよ!

お店をチェックする

いのっち

いのっち

30代

ありがとうございます😊!

いのっち

いのっち

30代

ファイブホルン、カフェタイムに行ったことあります!確かに素敵なお店でした!

taktak

taktak

50代以上

ビアレストラン バーデン バーデン(BadenBaden) (松本/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB27301/100000837132/

ドイツビールとお料理の頂けるお店です。
ビール好きなら、是非どうぞ^_^

お店をチェックする

いのっち

いのっち

30代

ありがとうございます😊!友達に勧めてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line