ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男の子と朝9時からおしゃべりしながら、ゆっくりできる所探してます。

ひー

質問

男の子と朝9時からおしゃべりしながら、ゆっくりできる所探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりリラックスできるお店がいいぺこなー。
余裕がある食事っていいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

マッドコーヒーMUDSPOT渋谷1
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137346/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

人間関係 cafe de copain (ニンゲンカンケイ カフェ デ コパイン) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012683/?lid=header_restaurant_detail_menu

朝9時から営業しているカフェで、店内広めなのでまったりできますよー!明るい店内なので良かったらー

お店をチェックする

ひー

ひー

30代

行きたいけど、朝9時からやってないみたい😅

ひー

ひー

30代

昨日夕方行ったら、スコーン売り切れてたんだった!
行きたい♡ありがとうございます⑅◡̈*

秋桜

秋桜

20代

エクセルシオールカフェ 渋谷マークシティー店 (EXCELSIOR CAFE) - 渋谷/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049311/

渋谷のマークシティにあるこちらのカフェはどうでしょうか?
朝の7時からやってますよ!
ゆっくりおしゃべりするのも気兼ねないお店です!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

こちらはいかがですか?天井も高くおしゃれな雰囲気のカフェです。あさ7時から営業していて、モーニングビュッフェもありますよ!800円代でお得です。ソファ席も多いのでゆっくりおしゃべりできるかと。よかったら(*´꒳`*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line