ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で個室があり、4000円くらいの予算で楽しめるところ教えてください! 先輩含めた男女4人で考えています。 誕生日のお祝いのプレートとか出してくれると嬉しいです! よろしくお願いします。

あや

質問

新橋で個室があり、4000円くらいの予算で楽しめるところ教えてください!
先輩含めた男女4人で考えています。
誕生日のお祝いのプレートとか出してくれると嬉しいです!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

誕生日のお祝いは楽しいぺこな♪
お祝いする人もされる人もハッピーな気分になるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

新橋シャモロック酒場
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099730/

新橋でご予算4000円のお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、先輩にも喜んでもらえそうで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

全席個室居酒屋 ゆるりや 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcpk100/

全席個室の居酒屋はいかがですか。ケーキの載ったバースデープレートがありますので喜んでもらえるといいですね。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

夜景×個室居酒屋 天空の泉 新橋本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcpk000/

こちらのおしゃれな居酒屋はいかがですか?夜景が見れたりプラネタリウムがありますよ。サプライズのデザートも対応しています。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

北海道十勝港 個室居酒屋 四季のたより 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s4sf647m0000/

駅からすぐのこちらの居酒屋はいかがですか。バースデープレートの準備ができますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

夜景個室×肉バル 時の響 -TokinoHibiki- 新橋店|居酒屋|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005037964/

先着制ですが、クーポンご利用すると
ホールケーキのプレゼントがありますよ!

駅からも近く店内アクアリウムがあったりしてオシャレですよ★

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

びすとろ UOKIN はなれ - 新橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131431/

こちらのビストロとても美味しいですよ!
バースデープレートもご用意して下さいますので、是非ご検討してみて下さい^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line